Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/228-8406f440

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★お気に入りの手帳のために作ったはんこ1★






IMG_9668.jpg




こんばんは。




これ、実は使い始めて2年目になる私の手帳です。




『トラベラーズノート』





聞いたことあります?




私も知り合いに教えていただいて。一目惚れして。








ただ・・・・困っていることが一つ。




これ、普段の予定と、はんこのオーダー控えをマンスリーとウィークリーで




使っているのですが、今月のページと今日のページ、




いらちの私はぱっ!!!と開けたいんです。。。




いわゆる、しおり的なやつがほしいんです。。。




ただ・・・これ!!というしおり的な奴に出会えず…




苦肉の策で




IMG_9669.jpg





このクリップを




IMG_9671.jpg





こんな感じで使っていたんですが…




とにかく、ページが傷む




そこで、R天市場で、色々と捜索したのですが・・・




やはり、これというものに出会えず…




ほな、作ろ(^^♪





で、作業開始。











と…長くなったので今日はここまでに(笑)(笑)





明日は、作ったしおり、公開します♪





思ったよりええ感じに仕上がったんで←また自己満足です




お楽しみに♪







今日も最後までありがとうございました。





※オーダーはんこお待ちのお客様、今日お2人ご注文いただき、
現在6名様となっております。順次制作させていただいておりますので、
今しばらくお待ちくださいm(__)m





ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/228-8406f440

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
