Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/229-15263dc9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★はんこでしおり!お気に入りの手帳のために作ったはんこ2★






こんばんは~




いやぁ~行きましたねぇ~(笑)




いよいよ今日から学校(^^♪
待ちに待った感ハンパねぇ~(笑)




って、明日からまた3連休ですけど(。>ω<。)ノ




気合入れて連休もお仕事です♪






とさて、昨日の続き。。。




どこまでいきました?!(笑)




あ、そうそう、しおり的なやつを作りましょってとこです。




いきなりどーん!!




IMG_9672.jpg




ハイできました(〃ノωノ)




IMG_9673.jpg





この、手帳からちょびっとだけでたサイズのはんこを彫りまして、




硬めのクラフト紙に捺しまして




マステでとめる。。。





そんだけかいっ




えぇえぇ、そんだけですよ




ただ、色々失敗してからのこれですから。。。




初め作ったのは、はんこがデカすぎて、手帳からもろはみ出て、




はんこを作りなおしまして、今度は捺した紙がうすくて、すぐぐにゃっとなりまして、




紙質変更しまして、まぁ、あの手この手でこの子が出来上がってるわけです。。。




IMG_9672.jpg





マステもお気に入りの一品をチョイス(^^♪




これなら、曲がっちゃったらまた作ればいいし、




好きなはんこ柄で作れるし、




何より、超使いやすい




IMG_9677.jpg





写真より、実物ええ感じなんですよ




たったこれだけ作って撮るのに、あ~でもない、こ~でもないと




試行錯誤で、3時間以上費やしたniko.でございました(笑)








※オーダーはんこお待ちのお客様。
現在、1/1にご注文の方のはんこ5つの制作に入っております。
それ以後にオーダーいただいた方、今しばらくお待ちください。
3連休も仕事に出るため、作業ペースが少し落ちます。
ご了承ください。
tetoteより、販売中はんこお買い上げいただきましたお客様は
明日の朝一番定形外にて発送予定です。
こちらも到着まで今しばらくお待ちください。








さて、これからまた制作にもどります~




皆さん、よい週末を♪













ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/229-15263dc9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
