Entries

お子様のいる家庭に・・・なはんこ








こんばんは。




今日は一日ばたばたしていたniko.です。




どんくさいので、一日の予定を上手に消化するのが大変です(笑)




歳のせい・・・・・・・




いや。。。違うはず(笑)









さて、今日は。




子供用のはんこをいくつか・・・。



IMG_4189.jpg


みましたはんこは、小学生必須アイテムになりつつあります(笑)




テストで100点の時は『よく出来ましたはんこ』で、




お友達の家にお邪魔するときは『ほんのキモチですはんこ』で・・・




ぴかーん画面も、いかがでしょう?


IMG_4191.jpg



もう必死です(笑)




押してみると・・・



IMG_4192.jpg




古紙入りの紙の色が好きで、押してみたら、見事アウト~




にじみまくりで、ちょっと不細工になりました・・・




それでも、これだけ押すと楽しいですねぇ~




今や周辺の友達からは、『はんこ中毒』扱いです(笑)




もう少ししたら、リアルの友達にもこのブログ・・・紹介してみようかな




明日から3連休ですね。






世の中の主婦のみなさん!!!




がんばりましょーーーー









ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/23-955857bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する