always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★はんこ在中。のはんことふうせんはんこ★





IMG_9547.jpg







こんばんは。




3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか~




私は…




3日間・・・




お仕事でございました~




もう、笑けるくらい忙しくて




お昼ごはんが夕飯くらいになっても




楽しくてやめられない(笑)




仕事が楽しいなんて、いつまで言ってられるかなぁ~なんて




家族には言われてますが、




もう、かれこれ一年。




毎日楽しくやっとります(笑)




ありがたやぁ~




でも、さすがに、ブログまでは手が回らず、




ちと間があきましたが・・・




今日は、以前彫ったはんこ在中のはんこ




ぼちぼちと発送に使用しております。




IMG_9685.jpg




在中のあとの『。』がわたし的にはポイントです(笑)




封筒に捺すとますますかわいい♪←ハイ自己満足




先日発送分より、ぼちぼち使用しておりますので、




今週到着予定のお客様、お楽しみに♪





あと、みましたはんこのおだんごちゃん・・・




いつもは顔だけがはんこになっているのですが、




ちょっと、テイストを変えて、




ついに、全身はんこになりました(笑)









IMG_9678.jpg





試作なので、あんまり印面はきれいでないのですが・・・




もう少し手を入れて、今月中には販売予定です♪





需要があれば・・・ですが(笑)








さ、明日もお休み。




1週間の家事の立て直しに奮闘します~









※オーダーはんこご注文の方。
現在、5つご注文の方の確認待ちとなっております。
次の方、丸型お名前はんこ、
お顔の変更アリのA様です。
下絵を書き始めていますので、今しばらくお待ちください。





今日も最後までありがとうございましたm(__)m







けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/231-3d88f27e
