always smile...

0

★オーダーはんこの持ち手5つとバブル期を彷彿とさせる一品★






こんばんは。




今日は・・・忙しすぎて・・・死んでます。niko.です。




ただ・・・




そんな中、わが家のクローゼットから、ものすごいものが出てきて(笑)




昭和臭しかしない一品。




笑いません?




昔のやつですよ。




バブル期を思い出してご覧ください。









IMG_9686.jpg





写真だけでも恥ずかしいその名も『ウエストポーチ』(笑)




この色。紫に金(笑)(笑)(笑)




この形(笑)(笑)(笑)




普段つけてたものではなく、




今をさかのぼること20年ほど前、




スキーの時にゲレンデで身に着けていたものです(笑)




当時、スキニーみたいな細いパンツのウエアーが流行ってまして(笑)




それに合わせて買った記憶。。。(笑)




クローゼットを整理していて、出てきた瞬間一人激ウケ




さすがに処分するんですが、面白すぎて、




笑いのおすそわけでございます(笑)













で、今日は。




先ほど、オーダーはんこの持ち手を切りまして、やすりがけがおわりました。




IMG_9688.jpg





左の二つが杉。右の3つは白木です。




IMG_9690.jpg





このね・・・なんだろ、つるりん感(^^♪




持ち手つくるのってホントに大変ですよね…




でも、最後まで完成して、つるっつるの持ち手が付いた瞬間




なんか『あぁ・・・完成』ってうれしいんです~




コストも上がるし、手間なんて倍の倍くらいかかりますが、




持ち手づくりもたのしいですね






というわけで、明日からまたお仕事に戻ります。。。




この辺り、雪がちらちら・・・




みなさんも、風邪などひかれないようにお気をつけください♪




今日も最後までありがとうございました。




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/232-54665f45