always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★にくにくしいはなし★






こんばんは。




朝8時過ぎから自宅でとある契約を。




からの、子どもを送り、




からの仕事。




からの帰宅して準備して・・・




今日はパーリィナイッ♪




主人の会社のイベントで新年会的なパーティーがあったんです。




仕事終わりで参加させていただきました。




子どもたち4人久々の都会にきょろきょろ。。。




ビルがでかいとか、山はないのかとか・・・(笑)




ホテルについて、パーリィ~スタート♪




IMG_1341.jpg





毎年家族も招待いただいて、家族ぐるみで大事にしてくださる




とても素敵な会社です。




で、そこでの末っ子の行動。




まずはこちらの写真をご覧いただいて…




共通点が一つ。





IMG_1343.jpg




そう。




そう。




そうなんです!!!!!




せっかくのすてきなお肉たちを…




長男と母は秒殺していたのに・・・




末っ子、まさかの食べない。。。。




ここで食べな、こんなお肉、もう何年も食べられへんのに><




と、がっつく母を横目に、全く肉に興味を示さない末っ子なのでした…









明日は朝から会議でございます。。。




といっても仕事ではなく…




PTAでございます。。。




こうして、お手伝い出来ることがあるというのはありがたいもんです。




お仕事はお休みをいただきましたが、明日も頑張るぞぉ~~~♪




※昨日お話ししていた遅延していたはんこ、無事に到着のご連絡いただきました。
ご心配おかけしたお客様、申し訳ありませんでした。
オーダーいただいてるはんこは現在1/1オーダーの方の箱の制作に入っているのと、
1/5にオーダーいただいた方の下絵の確認待ち並行して行っております。
ぼちぼち、次の方にご連絡を入れさせていただく予定です。今しばらくお待ちください。




今日も最後までありがとうございました。




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/234-7b7b03e8
