Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/235-c83c0086

トラックバック

コメント

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★フルオーダーはんこ複数セット★


IMG_9699-2.jpg




こんばんは。




ちょっとプライベート忙しすぎまして、




ブログお休みしておりました。




寝ても覚めてもはんこだけ・・・といかないところが




兼業ハンカーの悲しいところです。。。




貧乏暇なし。




私のためにある言葉です。




働けば働くほどなぜか貧乏。




でも、心はね♪楽しんでますよ。




沢山のいい人に囲まれてお仕事させていただいてます。




今年は成長の一年。




体重だけが成長して、人間的な成長がない・・・




そんな風にならないように頑張りますっっ!!!!











さて、はんこですね。




今日は1/1オーダーいただきましたお客様のはんこのご紹介です。




FBより、オーダーいただきまして、ようやく今日発送準備完了となりましたので、




オーダー主様にご確認いただいたお写真をUPさせていただきました。




サイズ的にはこんな感じです。




IMG_9696-2.jpg





もちろん箱も手作りです♪




IMG_9698.jpg





明日、無事に発送できることとっても嬉しく思います。




FBだけは手を出さないぞと決めていたのに、




今となってはオーダーの三分の一はFBからいただいております。




素敵な出会いも沢山あって、進めてくださった高松の友人と群馬の知人に感謝です。




今日は2件、オーダーのご依頼がありました。




しかも全く同じご依頼でびっくりです。




制作まで今しばらくお待ちください(*'▽')









全国的にとっても冷え込んでいるみたいですね。。。




風邪に負けぬよう、頑張りましょ~~~!!!!!




オーダーいただきましたT様、色々励ましていただいて本当に嬉しかったです。
またのご縁心よりお待ちいたしております




※オーダーはんこお待ちのお客様、現在1/5オーダーの方のお打合せ中です。
間もなく1/7オーダーのお客様の下絵の制作に入ります。
もうしばらくお待ちくださいませ




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/235-c83c0086

トラックバック

コメント

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
