always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★はりやまはんどめいどはんこ★






IMG_1410.jpg





こんばんは。




今、机の上、ぐちゃぐちゃですniko.です。




いやぁ~寒いですねぇ~




寒すぎて、豚汁2日食べましたよ。
単に作りすぎただけ




子どもの調子が微妙になってくるこの季節…




この寒いのに暖房も入れずにお風呂上りに人生ゲームしてる子どもたちに




雷をおとしてやりました。




そして、スタートに駒をもどしておきました。




すいません。わたし、おとなげないので(;'∀')





風邪ひいてしんどくなるの自分たちなのに、




まったく・・・









あ、愚痴ってしまいました。。。









今日は新作のはんこです。




ちょっと改善の余地ありな気もしますが、そこは華麗にスルーで(笑)




はんこを販売するとき、サイズの参考にいつも切手を映すんです、私。




その切手がいいのがなくて、いつも




IMG_0935.jpg





こんなのを使ってたんですが…




そういえば




IMG_1411.jpg





小学校の頃、お友達が切手を集めていて、『え?何それ、かっこいいやん』




と、興味もないくせに収集したいくつかの切手があった!!!




IMG_1412.jpg










え、かっこいいやつ・・・ないやん・・・




とあきらめモードの私にこの切手が目に留まり。




IMG_1410.jpg





なんとかっていう、フルーツですよね、これ。マンゴスチン?でしたっけ??




というわけで、これからの写真はこちらの切手を利用しようかと...




はんこの記事か、切手の記事かなんかわからんなりましたが(笑)




日本の切手と、そうサイズも変わらないし、これならいいや(^^♪




ちょっとでも小物の力で、はんこをよく見せようと、ここでも大人げのなさを




存分に発揮するniko.なのでした(笑)








※オーダーお待ちのお客様、
5つはんこご注文のT様、今朝発送済みです。
到着まで今しばらくお待ちください。
お名前はんこお顔変更のお客様、現在下絵確認中です。
毛糸のはんこお待ちのお客様、現在お打合せ中です。
それ以外のお客様、今しばらくおまちくださいませ。

しばらく、イベント用のはんこの制作も並行して行います。
ペースを落とさぬよう気を付けて製作いたしますので、
ご了解願います。






今週は絶賛6連勤真っ只中です♪
寒いけど…明日も皆さん頑張ろぉ~




毎日最後までありがとうございます。




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/236-dc075281
