Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/239-f7b609d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ポップなhandmadeはんこ★



IMG_9708.jpg





こんばんは。




今日も絶好調niko.です。




最近車の運転席のウインドーを開け閉めするとき、




強烈な音が鳴るんです。。。



きゅうぅぅいぃ~~~ん




みたいな。




同じテンションで




お前はあたしかっ




って車に言ってやりましたよ。




あたし級にやかましいってことです(笑)




賑やかそうでいいですね。って、家族で歩いてるとよく言われます。




えぇ。にぎやかですよ。私が








でも、今は静かにパソコンに向かってます(笑)←ほんとはドリカム熱唱中(/∀\*)いやん







さてさて、はんこです、はんこ。




今日はちょっといつもと違って、ポップに。




しかもちょっとサイズも大き目。




最近は文字も図案も細かいものが多いので、




何だかめちゃめちゃ大きい文字に感じました(笑)




IMG_9710.jpg





ちょっとづつ、オーダー以外のものも進めつつ。。。




3月のイベントに備えます~









※オーダー進捗状況
1/5オーダーのA様 彫り上がり、印影ご確認中
1/7オーダーのH様 彫りあがり、持ち手接着中
再オーダーのH様制作開始
1/21オーダーのR様、下絵完成、明日ご確認いただきます
それ以外のお客様、もうしばらくお待ちくださいませ





さ、明日も絶好調、頑張りましょう♪




いつも最後まで目を通していただいてる皆さま、ありがとうございます。








ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/239-f7b609d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
