always smile...

0

★明日発送!オーダーはんこ★






IMG_9745-2.jpg





こんばんは♪




今日はこの辺り、雪が・・・さすが山っ(笑)




朝はうっすら雪化粧の中、出勤しました~









一日お仕事終えましてからの~




IMG_1502.jpg





会社の先輩からのありがたきお誘いで、




shopはんこをオーダーいただきました♪




OPENしたらまたこちらでもご紹介させていただきますが、




とってもすてきなネイルを習得されていて、それを生かすshopをOPENされる予定です♪




OPENにあわせてご使用いただけるはんこの打ち合わせで、




仕事終わりにスタバで打ち合わせさせていただきました~♪




少しお時間いただきますが、頑張って制作させていただきます








と同時に、本日発送準備無事完了いたしましたオーダーはんこ。




IMG_9746-2.jpg





男の子用のお名前はんこです♪




個人情報ゆえ、文字部分お見せできなくて、




かなり、モザイク処理させていただいてますが…(^^;




何度もご確認の作業をお願いし、はれて、発送となります(*^▽^*)




H様、沢山の作家さんの中から、見つけていただいてご依頼ありがとうございました。




明日の発送から到着まで少しお時間いただきますが、今しばらくお待ちくださいね♪









さて、明日からまた一週間始まります~。




学級閉鎖のお母さんも、スクールに通う方も、仕事に打ち込む方も、




ちょっと風邪気味の方も、みんなみんな




体調管理に気を付けて、頑張りましょう~!!!!




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/244-6e377922