always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★はんこの取扱説明書マイナーチェンジ!★

IMG_9769.jpg








こんばんは~♪




いやぁ~仕事してきました(笑)




5時半起きって・・・部活かっっ





って感じですが、んま、起きますよね~大人ですので(笑)




2度寝の誘惑に勝ち、ストーブ前ポジションからの誘惑に勝ち、




無事出勤(笑)でも・・・さすがに眠かった・・・○| ̄|_




まだまだ修行が足りませんな(笑)(笑)










と、それはさておき・・・




今日は昨日予告していたはんこの取扱説明書のマイナーチェンジを。。。





上の写真だとよくサイズがわからないのですが…(^^;




IMG_9772.jpg





まぁまぁ小さいです。




どこが変わったかというと。。。




IMG_9774.jpg





中の文章。




以前までは、大きいはんこの捺し方のコツとかは未記入で、




大きいはんこをお買い上げいただいた方には手書きの取説を添えていました。




中身はその辺だけですが、裏表紙もちょっと変更(^^♪




IMG_9775.jpg





奥は古い方。




手前が新しい方で、今まではブログへのQRコードしかなかったのですが、




今回、FacebookページへのQRコードも記載してみました♪




なかなかこのQRコードをとるのが大変だったのですが(^^;




完成して、これでまたしばらくはこの取説を使えます~





ず~~~っと気になっていた取説が新しくなって、一安心(^^♪




またはんこ作りに没頭します~(*^▽^*)









明日はお仕事も研修の日でまたひと頑張り!




はんこも新しくオーダーいただいたので、これまたひと頑張り!




ちょっとづつ毎日成長していこ~!!!!







金曜日で飲み会の人も、おうちで家族のために家事する人も、




私みたいに好きなことばっかりする人も、試験の人も、




はんこやさんも、みんなみんながんばりましょ^^♪




今日も最後までありがとうございます~<(_ _)>




※オーダーお待ちのお客様

今日はまだこれからの作業です。
昨日から進展しておりませんが
これから頑張ります!!
しばしお待ちをっ




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/248-50502563
