always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★完成♪大切なお届け物ですはんこ★




IMG_9777.jpg





おはようございます(*^▽^*)





更新しようと・・・




PCに向かっていたのは覚えているのですが…




どうやら・・・




そのまんま・・・




寝てしまった(゚△゚;ノ)ノ(笑)




顔中色んな跡が(笑)(笑)(笑)




キーボードの跡がほっぺたにべったりなんですけど、




これ。。。若いとね…すぐなおるのに・・・




もうね、9時前に出かけるんですが、ギリギリですよね…




大阪山間部でキーボードの跡付けたうるさいのんいたら




笑ってやってください(笑)









というわけで、朝っぱらから更新します~((^∀^*))




昨日無事に彫りあがり、持ち手も付けてみました~




IMG_9779.jpg





ちょっと寝とぼけてたのか…・




写真いまいちなんですけど(。-_-。)





無事に細かいまつ毛も落とすことなく(笑)




IMG_9780.jpg





線の太さもなかなか均一にいったんではないかと・・・。




また近々、tetoteにUP予定です~(*^▽^*)




あ!!!




オーダーの方も進めました(^^)/
寝てしまう前に(笑)




ご注文中の方は以下、進み具合です♪




※オーダーはんこお待ちのお客様


1/21tetoteよりオーダーのR様、
お買い上げありがとうございました。
入金が確認され次第情報公開となるため、
確認後発送準備に入りますね♪
よろしくお願いいたします



1/28tetoteよりオーダーいただいておりますr様、下絵完了しています。
これから確認メール送付します~

1/30tetoteよりオーダーいただいておりますr様、下絵完了しています。
同じく、これより確認メール送付します~

2/6 2年前にオーダーいただき、今回、もう一度ご依頼いただきましたSさま。
現在、下絵の作成中です。
今しばらくお待ちくださいませ。


それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


しばらく、イベント用のはんこの制作も並行して行います。
ペースを落とさぬよう気を付けて製作いたしますので、
ご了解願います。





さ、部活の娘にお弁当してきます(笑)




今日はお仕事お休みいただいて、学校のPTAでございます。




お休みの方も、家族サービスの方も、看病中の方も
お仕事の方も、一緒にPTAの方も、また一日頑張りましょう(^^)/






今日も最後までありがとうございました♪



けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/249-239024e0
