always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

頑張った!見本用住所はんこ







こんばんは。




台風が近づいて、近くの川が、ええ水位になってきて、




ドキドキしているniko.です。




今日は・・・というか、ここ数日。




これを彫っていました。




IMG_4198.jpg



(ここから妄想)



オーダーではんこできますか?的な(笑)




住所とかいけますか?みたいな(笑)




はい、いけます、こんなんどうですか?みたいな(笑)




大阪城の住所は、大阪城1-1です。




大阪城ホールの住所は、大阪城3-1です。←聞いてない




あ、住所は妄想ではなく、真実です(笑)




(妄想終了)



これ、ほんと大変ですね。




IMG_4207.jpg





いくらで売れるの?




逆に、いくら位するものなんでしょう?




私なら、持ち手を付けて1980円と言うところでしょうか・・・




IMG_4213.jpg




いつか、堂々と、販売しますと言える日まで



もう少し修行と準備にはげみます。




がんばるぞ。今回は本気だ(笑)
 



みなさん、台風気をつけてくださいまし~






けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/25-ecd571ab
