Entries

★イベント用20個彫りあがり(*´▽`*)★






こんばんは。




今日はあの日にFacebookでUPしたはんこが全て彫りあがりました。




あの日って、別にとくべつでもなんでもないんですが(笑)




12400650_1700043073576989_6212318599450751764_n.jpg







Facebookに彫る前をUPしたのが1/21。




今日は…2/18





じゃんじゃじゃ~~~ん
↓一応同じようにならべてみたww




IMG_9799.jpg





約一ヶ月。。。_| ̄|○




仕方ない。仕事とオーダーと家事の合間をぬったんだもの。。。





全部さぼってないもん。。。←必死(笑)





んま、とりあえず彫れました(^^♪





これからまだまだ全部調整して持ち手を付けていきます。





何といっても…持ち手が…単純に20個いりますから(笑)




だれか~~~やすりがけして~~~~(笑)(笑)(笑)








ちなみに、イベントにはこの子たち以外にも




出品予定です。




また、全部完成したらUPしますね~(*´▽`*)









さぁ、今日はオーダーはんこも進めましたよぉ~




※オーダーはんこお待ちのお客様




1/28tetoteよりオーダーいただいておりますr様、3つとも彫りあがりました!!
印影をお送りしていますので、明日以降で結構ですのでご確認よろしくお願いいたします。


1/30tetoteよりオーダーいただいておりますr様、リボンの下絵再調整し、お送りしております。
ご確認後3つのはんこ制作開始となりますので、
明日以降で結構ですのでご確認よろしくお願いいたします。

2/6 2年前にオーダーいただき、今回、もう一度ご依頼いただきましたSさま。
下絵の確認ありがとうございました。これより制作に入ります。
彫りあがりまで今しばらくお待ちください。

2/7お友達オーダーのT様、現在下絵再調整中です。
ご希望に添えるよう頑張ります♪しばらくお待ちください(*´▽`*)

2/9 tetote入金済みのお名前はんこセミオーダーご注文のM様、
無事に彫りあがっており、印影のご確認を送付しております。
明日以降で結構ですので、確認よろしくお願いいたします。

2/10tetoteよりオーダーいただいておりますH様。
おなまえはんこ、間もなく下絵順番が回ってきます。
明日、メッセージでご連絡させていただきます。

2/11tetoteよりオーダーいただいていますリピーターのm様。
明日、サイズ等の打ち合わせのご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

2/18本日、minneより、お買い上げのお客様、在庫有りの商品ですので、
発送準備させていただき、明日朝一の定形外郵便にて発送となります。
到着まで今しばらくお待ちください。


それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


しばらく、イベント用のはんこの制作も並行して行います。
ペースを落とさぬよう気を付けて製作いたしますので、
ご了解願います。

日中仕事に出ております事から、作業がどうしても深夜になります。
メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。よろしくお願いいたします。




と、大量に並行して制作しておりますが・・・




本人いたって楽しく制作させていただいております♪




これからもどうかよろしくお願いいたします(*´▽`*)




今日も最後までありがとうございました~








ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/252-2f4f6b2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する