Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/253-7360a026

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★Facebookでtetoteのびっくり(*ノωノ)★





IMG_1561.jpg





びっくりです(/ω\)




今日、昼休みにFacebookを開いたら…




tetoteのCMに、自分のことがっっ!!!




tetoteのアクセス数もものすごい数で




新たなオーダーも沢山☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これは、気持ちを引き締めて、頑張らないと...。と。




これってよくあることなんですかね??




よくわかりませんが…




嬉しかったのでちょっとUPさせていただきました。




新たにオーダーいただいたお客様、これからよろしくお願いいたします。









今日は超絶に多忙でした_| ̄|○




時間の使い方が下手なのか、修行が足りないのか…









とりあえず、引き続きオーダーの制作を進めます~♪




明日はちょっとPTAの用事でバタバタで、あまり進められないのですが、




とにかく、頑張りますっ(*´v`)




※オーダーはんこお待ちのお客様




1/28tetoteよりオーダーいただいておりますr様、ご確認ありがとうございました。
早速持ち手と箱の制作に入っております。
最終確認まであと少し。。。
今しばらくお待ちくださいませ。


1/30tetoteよりオーダーいただいておりますr様、下絵のご確認ありがとうございました。
これより制作に入ります。
彫りあがりまで今しばらくお待ちくださいませ。

2/6 2年前にオーダーいただき、今回、もう一度ご依頼いただきましたSさま。
無事に彫りあがりましたので、先ほど確認のメール送らせていただいております。
明日以降のお返事で結構ですので、また、印影のご確認よろしくお願いいたします。

2/7お友達オーダーのT様、現在下絵再調整中です。
ご希望に添えるよう頑張ります♪しばらくお待ちください(*´▽`*)

2/9 tetote入金済みのお名前はんこセミオーダーご注文のM様、
印影のご確認ありがとうございました。
早速持ち手と箱の制作に入っております。
最終確認まで今しばらくお待ちくださいませ。

2/10tetoteよりオーダーいただいておりますH様。
先ほど、メール送らせていただきました。
明日以降のお返事で結構ですのでご確認よろしくお願いいたします。

2/11tetoteよりオーダーいただいていますリピーターのm様。
先ほど、サイズ等の打ち合わせのご連絡をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

2/18、minneより、お買い上げのお客様、在庫有りの商品ですので、
発送準備させていただき、朝一の定形外郵便にて発送させていただきました。
到着まで今しばらくお待ちください。




それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


しばらく、イベント用のはんこの制作も並行して行います。
ペースを落とさぬよう気を付けて製作いたしますので、
ご了解願います。

日中仕事に出ており、4人のお子たちの色々や、家事など
大量に抱えており、作業がどうしても深夜になります。

メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。

また、現在ご注文いただきました場合、納期は通常で一ヶ月程度、
場合によってはそれ以上となります事、ご留意ください。



明日も・・・というか、もう今日ですね(笑)
今日も1日頑張りましょう♪





ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/253-7360a026

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
