always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★r様専用おなまえはんこ3つセットと、お客様からのお礼★






IMG_9851-2.jpg





こんばんは。




先ほど、仕事から帰ってきましたniko.です。。。




充実しすぎて、しんどい。。。ってなってるときに、




先日はんこを送ったお客様から、続々とお礼のメッセージが届いており...




もうね、泣けるレベルです(>_<)




はんこ屋さんしてる皆さんもきっとそうだと思うんですが。




オーダーのはんこって、確認作業めっちゃ多くなるじゃないですか?




下絵書いて確認、手直しして確認、彫る前に確認、彫って確認。。。って。。。




私も同じく、めっちゃご確認いただくんです。




で、度重なるご確認の後、完成して発送。。。




今では一ヶ月お待ちいただく事もざらです。。。




なのに(/ω\)(/ω\)(/ω\)




はんこが到着したら、沢山の方に嬉しすぎるお言葉とともに




無事到着しましたよ~のメッセージが...。




ほんと、ただのパソコンの文字なのに。




泣けてきます。ありがたくて。




お礼を言いたいのはこちらですよほんとに。。。




沢山のはんこから、自分のはんこを選んでいただいて、




感謝の言葉しかありません。。。




ご注文いただいたすべての方に、ほんと、ありがとうって思います。




まだまだ、これからも、お受けしているオーダー、しっかりお作りしていくので、




順番待ちされていらっしゃる方、今しばらくお待ちくださいね(*^▽^*)




そして、沢山のお礼のお言葉、とっても毎日励みになっています!!!




本当にありがとうございます<(_ _)>









さて、そんな中、今日もお2人にはんこを発送させていただきました。




IMG_9828-2.jpg






お名前はんこです。




3つセットでご注文いただき、



一つは園のお子さんの目印でのオーダーでした。




私自身すごく気に入っていて、




作るのもとっても楽しかったです♪




しかも、はんこもさることながら、




箱が、すごくお気に入りで




IMG_9843-2.jpg




IMG_9840.jpg





まぁ。。。完全に自己満足なんですけどね(^^;)




喜んでいただけるといいなぁ♪って色々思いながら制作させていただきました。
え?気持ち重い???(笑)




r様、ご注文ありがとうございました。




そして、沢山のご確認作業もありがとうございました。




到着まで、今しばらくお待ちくださいね♪









さて、これから、オーダーの制作。。。続きをさせていただきます~




皆さん、風邪やインフルに負けず、頑張りましょ~!!!!!!




1/28tetoteよりオーダーいただいておりますr様、
最終確認ありがとうございました。
本日、無事に発送完了しております。
到着まで今しばらくお待ちください♪

1/30tetoteよりオーダーいただいておりますr様、制作に入っています。
おリボンのはんこと、リーフのはんこは、彫りあがりました。
どんぐりの〒はんこを制作中です。
彫りあがりまで今しばらくお待ちくださいませ。

2/6 2年前にオーダーいただき、今回、もう一度ご依頼いただきましたSさま。
無事に彫りあがり、現在持ち手と接着の工程です。
最終確認まで、今しばらくお待ちください。


2/7お友達オーダーのT様、現在下絵再調整中です。
ご希望に添えるよう頑張ります♪しばらくお待ちください(*´▽`*)

2/9 tetote入金済みのお名前はんこセミオーダーご注文のM様、
沢山のご確認作業ありがとうございました。
本日無事に発送完了いたしております。
到着まで今しばらくお待ちください(^^♪


2/10tetoteよりオーダーいただいておりますH様。
下絵調整中です。
今しばらくお待ち下さい。


2/11tetoteよりオーダーいただいていますリピーターのm様。
現在下絵制作中です。
今しばらくお待ちください。


2/18、minneより、お買い上げのお客様、
到着のメッセージ、ありがとうございました。
とっても、とっても、嬉しくて励みになります。
お買い上げありがとうございました


それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


しばらく、イベント用のはんこの制作も並行して行います。
ペースを落とさぬよう気を付けて製作いたしますので、
ご了解願います。

日中仕事に出ており、4人のお子たちの色々や、家事など
大量に抱えており、作業がどうしても深夜になります。

メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。

また、現在ご注文いただきました場合、納期は通常で一ヶ月程度、
場合によってはそれ以上となります事、ご留意ください。



けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/254-685ae075
