always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★41個の出品はんこ公開!とあかんはんこ★






IMG_9857.jpg





今…この記事、書き終えたところで・・・記事が消えた・・




なんで~~~~




もう・・・泣けます








しかし、時間がない。。。




頑張ってもう一回書きます~








ちょっとご無沙汰しておりました。。。




といっても4日くらいかしら…更新しなかったの...




もう、忙しすぎてですね。。。




2日に1回くらいしか眠れていないんです><




はんこだけではないのですが。




おかげさまで、バタバタの毎日です。。。とほほ




そんな中、




10501731_895641110554128_80619592344551749_n.jpg





こちらのイベント用のはんこがすべて完成し、本日無事に発送させていただきました。




ちょっと、全部を写そうとすると画像が小さくなったので、




2枚に分けて撮ってみました。




IMG_9861.jpg


IMG_9860.jpg





委託販売という形をとらせていただくので、




はんこだけが参加させていただく形なのですが、




興味のある方はぜひぜひ、会場に足をお運びくださいませ♪




って。41個公開ってかいてあるのに、




実は40個しか写真には写っていません(笑)




一個どこいった~~~~~~




って探したら、陰に隠れておりましたのが




IMG_9862.jpg





まさに『あかん~』はんこでした(笑)(笑)




この子入れて41個。




何だかやり切った感あります




でもでもまだまだオーダーも沢山いただいておりますので




この後、制作に入ります~♪




って、最後の方になったら、さっきのトラウマで




記事が全部消えへんか、とっても心配(笑)




とりあえず、本日はここまで。




明日、生きてたら、間もなく発送予定のオーダーはんこご紹介させていただきます♪









※オーダーはんこお待ちのお客様※

1/30tetoteよりオーダーいただいておりますr様、
先ほど、すべて完成し、最終確認のメッセージ送らせていただきました。
また、お時間ございます時にご確認よろしくお願いいたします。

2/7お友達オーダーのT様、現在下絵再調整中です。
本日、小さい方は書きあがり、大きい方の調整をさせていただいています。
今しばらくお待ちください。


2/10tetoteよりオーダーいただいておりますH様。
下絵調整後のご確認ありがとうございました。
調整後の図案で、これから制作に入ります。
彫りあがりまで今しばらくお待ちください。

2/11tetoteよりショップはんこと、
なかよしおうちはんこをオーダーいただいていますリピーターのm様。
現在はんこ部分の制作中です。
彫りあがりまで今しばらくお待ちください。

2/18tetoteよりオーダーいただいておりますK様、
お待たせいたしました。順番が回ってきましたので、
これより、下絵の制作に入ります。
間もなく書きあがるので、明日にでも、確認メールさせていただきます。

2/19tetoteよりオーダーいただいておりますM様、順番が回ってきましたので、
これより下絵の制作に入ります。

2/26、本日tetoteよりおうちからみましたはんこをお買い上げのお客様と、
看板持ちみましたはんこをお買い上げのお客様、
在庫がございますので、これより発送準備に入り、
明日朝一の定形外にて発送予定です。
お買い上げありがとうございました。


それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


日中仕事に出ており、4人のお子たちの色々や、家事など
大量に抱えており、作業がどうしても深夜になります。

メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。

また、現在ご注文いただきました場合、納期は通常で一ヶ月程度、
場合によってはそれ以上となります事、ご留意ください。




さぁ~頑張ります~♪♪




今日も最後までありがとうございました。




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/255-25150e4a
