Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/256-726b6335

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★明日発送、4つ詰め合わせオーダーはんこ★






IMG_9863.jpg





こんばんは。




2時間ほど寝て、仕事行ってきました~(笑)




帰宅して、明日分の朝、昼、夕と食事も作って




これからはんこの時間です。




今日はさすがに少し眠りたいなぁ。。。と思いつつ...




どんくさいもんでなかなか上手に時間を使えません><




まだまだ修行が足りませんなぁ。。。_| ̄|○








って、あかんあかん、雑談してたら…




はんこいきますっ




今日のはんこは先月末にオーダーいただいておりました




4種詰め合わせです。




1か月近くお待たせをいたしましたが、ようやく明日発送となります。




IMG_9865.jpg





私が想像する、r様のイメージから、はんこの箱もお作りしてみました。




IMG_9868.jpg





数が多いのと、サイズ感の違いから、箱はふたつにさせていただきましたが、




私自身とってもお気に入りの箱です♪




喜んでいただけるといいな☆




r様、長らくの確認作業、本当にお疲れ様でした。




そして、到着まで今しばらくお待ちくださいね(^^♪




この度はniko.はんこご注文ありがとうございました








では、明日も仕事です。




これからオーダーはんこの制作に入ります~(^^♪




※オーダーはんこお待ちのお客様※

1/30tetoteよりオーダーいただいておりますr様、
本日をもち、制作終了となります
明日朝一定形外にて発送させていただきますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
この度はalways smile...のはんこをオーダーいただきまして
誠にありがとうございました

2/7お友達オーダーのT様、本日はお疲れ様でした。
ご指摘個所、早急に修正してまいりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

2/10tetoteよりオーダーいただいておりますH様。
調整後の図案で、制作に入っております。
彫りあがりまで今しばらくお待ちください。

2/11tetoteよりショップはんこと、
なかよしおうちはんこをオーダーいただいていますリピーターのm様。
現在はんこ部分の制作中です。
彫りあがりまで今しばらくお待ちください。

2/18tetoteよりオーダーいただいておりますK様、
下絵ご確認ありがとうございました。
調整後、またご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

2/19tetoteよりオーダーいただいておりますM様、現在、
文字部分調整中です。
仕上がり次第ご連絡させていただきますね♪

2/26、先日tetoteよりおうちからみましたはんこをお買い上げのお客様と、
看板持ちみましたはんこをお買い上げのお客様、
朝一の定形外にて発送完了しております。
お買い上げありがとうございました。


それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


日中仕事に出ており、4人のお子たちの色々や、家事など
大量に抱えており、作業がどうしても深夜になります。

メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません。
また、日中はなかなかお返事すらできない状況ですが、
帰宅後に必ずご連絡させていただきますので、
ご容赦ください。
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。

また、現在ご注文いただきました場合、納期は通常で一ヶ月程度、
場合によってはそれ以上となります事、ご留意ください。



さぁ~~~~!!!!!
コーヒー飲んで、今日も頑張りますっ!!



今日も最後までありがとうございました。




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/256-726b6335

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
