Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/257-fc28db85

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★2年前のお客様からの再オーダーはんこ★



IMG_9855.jpg





こんばんは。




さっむいですねぇ~




この辺り、雪降ってます。。しかも積もってきてます。。。




洗濯干されへんやん。。。




って、そんなことはまぁいっか。




はんこいきます~






今日は、2年前にオーダーはんこご注文いただいた方から、




再オーダーいただいたはんこのご紹介です。




IMG_8061.jpg





こちらが2年前のはんこ。




二つオーダーいただきました。




今回はこちらのマークの部分を変更してオーダーいただきました。




IMG_9852-2.jpg





てんとうむしの点が取れにくいよう、浅彫りして仕上げました。




IMG_9854-2.jpg





沢山使っていただいてからの再オーダーって、本当に嬉しいですね♪




S様、再オーダーありがとうございました。




また酷使してやってくださいね♪









さぁ、今日はこれからまた、ご注文いただいている方のはんこを進めていきたいと思います。




ご注文お待ちの方、以下参照ください。




※オーダーはんこお待ちのお客様※


2/7お友達オーダーのT様、
下絵修正中です。

2/10tetoteよりオーダーいただいておりますH様。
はんこ部分彫りあがりました。
明日印影確認メール送付させていただきますね。

2/11tetoteよりショップはんこと、
なかよしおうちはんこをオーダーいただいていますリピーターのm様。
はんこ部分彫りあがりました。
明日印影確認メール送付させていただきますね。

2/18tetoteよりオーダーいただいておりますK様、
下絵調整中です。しばらくお待ちくださいませ。

2/19tetoteよりオーダーいただいておりますM様、
文字部分調整終了しています。
明日確認メール送付させていただきますね。




それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


日中仕事に出ており、4人のお子たちの色々や、家事など
大量に抱えており、作業がどうしても深夜になります。

メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません。
また、日中はなかなかお返事すらできない状況ですが、
帰宅後に必ずご連絡させていただきますので、
ご容赦ください。
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。

また、現在ご注文いただきました場合、納期は通常で一ヶ月程度、
場合によってはそれ以上となります事、ご留意ください。


では、続きの制作を行います~


今日も最後までありがとうございました。




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/257-fc28db85

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
