Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/258-df831a67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★写真多くてすいません(>_<)リピートで今度はショップはんこと、先輩からのショップはんこのダブル仕上げ♪★






IMG_9874-2.jpg





こんばんは。




10404387_1546831688961221_8450741957208280122_n.jpg





2週間前に壊れちゃったiPhone。




先週無事に新しいのが届いたのに・・・




今度は内部不具合で、完全フリーズ…復旧ならず。。。




現在、携帯を断って2日目の夜を過ごしております、niko.です。




いかに依存しているかよくわかったこの携帯断ち。




ネットショップの管理からブログ、Facebook、家族の予定管理などなど・・・




生活の大部分を携帯で管理していた私(笑)




もうね・・・悲惨すぎる毎日ですよ。




ま、これも神様の宿題かと思って




何とかプラス思考に持っていこうとするんですけど、




さすがにむ~~~り~~~~(>_<)




皆さんは、ここ数年携帯を完全に断つ生活ってされたことありますか?




意外と…きついですよ(笑)




え?




雑談長い?




すいません(笑)




ほな、はんこいきましょかぁ~^^




今日のはんこは、先日こちらのはんこ




IMG_9763-2.jpg





をオーダーいただいたm様より、再びのご依頼で。




IMG_9870-2.jpg





モザイクの入ってるはんこはショップのお名前が入ったはんこ。




お家のはんこは実はこちらの既存商品を超特大化したものです。




IMG_1125.jpg





4㎝ほどのはんこですが、




こちらは




IMG_9873-2.jpg





倍以上あります(笑)




こんなに大きなはんこは久々だったので、




とっても楽しく制作させていただきました♪




長らくお待たせいたしました、m様、無事に発送も完了しております。




到着まで今しばらくお待ちください(^^♪




と、同時に・・・・




IMG_9881.jpg





会社の先輩からのオーダーで、ショップはんこを2つ。




こちらは、小さいはんこで、実はもう一つ、別図案で大きいはんこをご依頼いただいています。




まだお打合せの段階なので、公開できませんが、




今から完成が楽しみなはんこです(^^♪




Tさん、お急ぎのところ申し訳ないのですが、




もう少しお時間くださいね♪




他にも、お名前だけのシンプルなはんこも発送完了しております。




IMG_9877-2.jpg




3月はやっぱりオーダーが95%ですね。




全てお打合せが必要で、皆様にお待ちいただくのがほんと申し訳ない。。。




順次確実に進めていますので、




もうしばらくお待ちくださいね♪








さて、週末ですね。




少しあたたかくなりつつありますので、




皆さん、楽しい週末をお迎えください♪





※オーダーはんこお待ちのお客様※


2/7お友達オーダーのT様、
下絵修正中です。小さい方のはんこは、明日お渡しです♪

2/10tetoteよりオーダーいただいておりますH様。
発送完了いたしております。
オーダーはんこのご依頼ありがとうございました♪

2/11tetoteよりショップはんこと、
なかよしおうちはんこをオーダーいただいていますリピーターのm様。
発送完了いたしております。
オーダーはんこのご依頼ありがとうございました(^^♪

2/18tetoteよりオーダーいただいておりますK様、
下絵調整完了です。この後、雑用済み次第メッセージで御確認いただきますね♪

2/19tetoteよりオーダーいただいておりますM様、
はんこの制作完了いたしております。
ご確認いただきましたら発送準備に入ります♪

2/22tetoteよりオーダーいただいておりますyさま。
順番が回ってきましたので、
下絵が仕上がり次第メッセージでご連絡させていただきますね♪

2/25tetoteよりオーダーいただいておりますn様。
順番が回ってきましたので、
下絵が仕上がり次第メッセージでご連絡させていただきますね♪



それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


日中仕事に出ており、4人のお子たちの色々や、家事など
大量に抱えており、作業がどうしても深夜になります。

メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません。
また、日中はなかなかお返事すらできない状況ですが、
帰宅後に必ずご連絡させていただきますので、
ご容赦ください。
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。

また、現在ご注文いただきました場合、納期は通常で一ヶ月程度、
場合によってはそれ以上となります事、ご留意ください。


では、続きの制作を行います~


今日も最後までありがとうございました。







ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/258-df831a67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
