always smile...

1

★オーダー進捗状況と現在彫っているはんこ写真★






IMG_9945.jpg





こんばんは。




PTAとして出席した中学校の卒業式が




あまりに寒すぎて、




涙用のハンカチが、鼻水用になってしまっていたniko.です




結構新しい学校なので、それなりな建物なのですが、




今日の寒さはこたえましたねぇ~><




でも、無事に学校を巣立っていく生徒の姿や、ちょっといい話を聞かせてくれた




校長にしっかり感動と元気をもらってまた頑張れる気がします♪








で、帰宅してまずは故障したPCを入院させに行き、




何年も前に使っていた、この子




IMG_9947.jpg





をもう少しまともに使えるようにカスタマイズして、




幼稚園のお迎えやら、家族の夕飯やら、洗濯やらナンやらかんやら・・・・




もうね、楽しすぎるでしょ♪♪




っていうか、元気でこうして動けるって、ほんとにありがたいなぁ・・・って




かみしめながら、色々こなしてました。




からの、やっとはんこの時間です。




IMG_9945.jpg





こちら、現在製作中のはんこです。




お名前入りの物もあるので、一部重ねて撮影しておりますが、




順調に彫り進めております♪




3月は、プライベートも、仕事も、はんこも順調すぎて




おかげさまでなかなか眠る時間すら怪しい状況です(笑)




ちょっとお時間かかっておりますが、何とかご理解よろしくお願いいたします。





では、現在のはんこの各進捗状況をUPさせていただきますね。




※オーダーはんこお待ちのお客様※


2/18tetoteよりオーダーいただいておりますK様、
お写真の通り、現在彫り工程を進めております。
彫り上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ♪

2/22tetoteよりオーダーいただいておりますyさま。
お写真の通り、現在彫り工程を進めております。
彫り上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ♪

2/25tetoteよりオーダーいただいておりますn様。
下絵のご確認有難うございました。
二つのはんこ、間もなく彫り工程には入ります。
彫り上がりまでしばらくお待ち下さい。

3/1tetoteよりオーダーいただいておりますs様。
現在下絵の制作中です。
なかなか目がうまく書けず、ちょっと手こずっております><
もうしばらくお待ち下さい。

3/3tetoteよりオーダーいただいておりますr様。
間もなく順番が回ってまいりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


日中仕事に出ており、4人のお子たちの色々や、家事、PTAなど
大量に抱えており、作業がどうしても深夜になります。

メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません。
また、日中はなかなかお返事すらできない状況ですが
(土、日、祝も仕事に出ております)、
帰宅後に必ずご連絡させていただきますので、
ご容赦ください。
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。

また、現在ご注文いただきました場合、納期は通常で1ヶ月~1.5ヶ月、
場合によってはそれ以上となります事、ご留意ください。


では、続きの制作を行います~


今日も最後までありがとうございました。

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/262-f09230ec