Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/263-04948b94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★めがねデザイン♪フルオーダーはんこ3つセット★ 






IMG_9974-2.jpg





こんばんは。




相変わらずのばたばたで。。。なかなか更新できません(ノ_<)




3月と言うと、色々皆さんもお忙しいですか?




ちなみに我が家、卒業が二つ。




一つは小学校。もう一つは幼稚園。




IMG_9960.jpg





幼稚園へは転園前も含めると9年、通いました(笑)




最後のお弁当をキャラ弁にしたよ~というお友達の真似をして、




私も久々にキャラ弁。。。まではいかない、文字弁(笑)




末っ子君、喜んでくれてよかった♪




と、あれこれと行事もこなしつつ、はんこもすすめておりますよ~




IMG_9988-2.jpg





先日、無事発送完了いたしましたこちらのはんこ。




オーダー主様がめがねをかけたイラストを。。。とのご要望で




制作させていただきました。




絵が苦手な私の修正に何度も何度もお付き合いいただき、ご確認をいただいて、




ようやく完成した渾身の作品です♪
え?大げさ?でも、ほんとこれまたお気に入りなんです~.゚+.(・∀・)゚+.





もう間もなく到着するかと思いますので、オーダー主様、今しばらくお待ちくださいね(´ω`人)






さて。。。




皆さんは3連休どのようにお過ごしですか?




私は、初日に卒園式があり、あと二日はお仕事でございます~。




今期もあとちょっと。。。




追い込みのシーズンですが、気合で頑張ります♪
いや、まぁ、たいした事はして無いんですけど。。。(笑)






あ、オーダーの進捗UPしますね~





外のお仕事も大好きなのですが、こちらもしっかり頑張っています!!!




※オーダーはんこお待ちのお客様※


2/18tetoteよりオーダーいただいておりますK様、
大変お待たせいたしました♪
発送完了しております。
到着まで今しばらくお待ち下さい(^∇^)ノ

2/22tetoteよりオーダーいただいておりますyさま。
大変お待たせいたしました♪
発送完了しております。
到着まで今しばらくお待ち下さい(^∇^)ノ

2/25tetoteよりオーダーいただいておりますn様。
印影のご確認有難うございました。
二つのはんこ、現在持ち手の制作中です。
今しばらくお待ち下さい。

3/1tetoteよりオーダーいただいておりますs様。
現在下絵の調整中です。
間もなく書きあがりです。
あがり次第メッセージさせていただきますね。

3/3tetoteよりオーダーいただいておりますr様。
間もなく順番が回ってまいりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それ以外のお客様は順番がまいりますまで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。


日中仕事に出ており、4人のお子たちの色々や、家事、PTAなど
大量に抱えており、作業がどうしても深夜になります。

現在3月も後半に入りMAXにどれも忙しくしており、
若干ペースが落ちておりますが、毎日確実に制作は進めております。
お待ちのお客様には申し訳ありませんがご理解下さいませ。

メールのご連絡が深夜になります方、申し訳ありません。
また、日中はなかなかお返事すらできない状況ですが
(土、日、祝も仕事に出ております)、
帰宅後に必ずご連絡させていただきますので、
ご容赦ください。
返信は翌日でも翌週でも全く急ぎませんので、
お手すきの時で結構です。

また、現在ご注文いただきました場合、納期は通常で1ヶ月~1.5ヶ月、
場合によってはそれ以上となります事、ご留意ください。


では、少しだけ、続きの制作を行います~


今日も最後までありがとうございました。

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/263-04948b94

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
