Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/264-123c0a93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★新しく購入した道具とオーダーはんこ2個セット★(写真多(^^;))






IMG_0092-2.jpg





おはようございます。




更新が。。。。




できない><




忙しい><




『時間がない』。。。この言葉嫌いです。




だって、時間は作るもので見つけるもので、本当にやりたいことなら




どんな手を使ってでもその時間って空けることできますものね。






が・・・




さすがの私も、ちょっとギブアップ><




毎日ちょっとでもオーダーは進めさせていただいていますが、




更新まではたどり着けず…




オーダーされてる皆さん進捗が気になるところだったと思います。




今日もこの後出勤ですが、




ちょっと間に合うか、更新してみます。




その前に先日オーダーで発送完了しましたはんこから...




IMG_0098-2.jpg





ロボットのお名前はんこと、ききましたのロボvrのセットです。




IMG_0095-2.jpg





何とか、新学期に間に合いました。




n様、お待たせして申し訳ありません。
オーダー本当にありがとうございました
何か不具合などありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね♪

素敵なご縁、ありがとうございました。














と、あとですね、ネットで少し、前から気になっていた道具を購入しました。




IMG_0111.jpg





1.5mmと3.0mmの丸刀です。




IMG_0110.jpg





IMG_0109.jpg





ちょっと差がわかりにくいですが、上が3mmですね。




これで平らな余白がさらにきれいに彫れます♪




IMG_0112.jpg





一応、整える前の画像です。




これを上の2本を駆使して整えますと…




IMG_0107.jpg





こんな感じになります。




つるっつる♪




実はもう一本無料でいただいた彫刻刀も使用しているのですが…




そのお話しはまた後日。。。。







というわけで、タイムオーバー><




出勤します!!!




オーダー進捗状況は、今日残業なかったらもう一回夜に更新しますね。




今日も一日頑張りましょう♪





ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/264-123c0a93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
