always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★よみましたはんこ、彫れたっ♪★




IMG_0837.jpg





雨ですねぇ~




車洗うと雨。出かける日雨。参観雨。美容院雨。




はい。雨女です(笑)




友人にも雨女がおりまして。




その子と出かける日は豪雨です、たいがい




ま、そんな事は仕方ない。




とりあえず久々にお気に入りのはんこが彫れましたのでUPしてみます~♪




IMG_0838.jpg





どこに、ピントが合ってるねん




という突っ込みはさておき(カメラもはんこも素人です




ええ感じちゃいます??←ピントでなく、はんこね




これ、ほんま細かいんですよ。。。(;'∀')




IMG_0840.jpg





bookのとことか、もうやめよかな・・・思いました(笑)




でも、彫った甲斐ありました♪




今からtetoteにUP予定です(^^♪




お友達に、FBで、よみましたとかつくって~みたいな話になりまして。




もう一個作ったんですけどね。




IMG_0759.jpg





どちらも結構気に入って←私がwww




お友達が気に入るかはわからんのですが




各一個づつしか彫れてないので、




どこまで販売できるか分からないですが。。。




とりあえず、自己満足なはんこでした




さぁ~家事も済んだし、就活しよ~(笑)(笑)




日曜日は甲子園いくぞ~!!!!




皆さんもよい週末を♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/269-0f588e0a
