always smile...

0

★リニューアルしていってるはんこ★






IMG_0842.jpg





おはようございます。




昨日も負けちゃった阪神><




私以上に、阪神激ファンの4兄弟もがっくり




実は家族でファンクラブに入っているniko.家なのでした(笑)




今日はがっつりTV観戦で明日は球場でしっかり応援してまいります~






あ、はんこはんこ。。。




ここ、数日、いくつかのはんこを tetote minne にUPしたのですが、




実は少し小さくなっているはんこがあります。




今日UPするのもその一つで、定番品を少しづつサイズ変更していきます。




比べた写真がこちら




IMG_0850.jpg




え?どれがどれかわからへんって???(笑)




すいません。




はんこ一個写ってますが、これは新バージョン。




で、その新バージョンの下にモス色で捺した印影、




こちらも新バージョン。





で、ブルーのインクの印影が旧仕様でございます。




15%くらい縮まっております。




IMG_0852.jpg





結局、確認の印捺すところって、小さいんですよね><




で、縮小版のご依頼が多く、えぇ~いそれなら原画も縮めてしまえぇ~




となったわけです。。。




IMG_0849.jpg





題して縮小化計画




け、け、け




計画的に、頑張ります




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/270-3e879028