always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★セットはんこのサイズくらべ★

20170705 (5)





こんにちは。









最近、今更ですが、白鳥美麗にドはまりしておりまして(笑)




acfb4345-s.jpg
※画像お借りしております




プー太郎なのをいいことに、深夜まで動画をひたすら見て




バカ笑いしとります(笑)




しまいにちびっ子たちも寄ってきて、みんなでスマホのちっさい画面のぞき込んで




みる。見る。見る。見る。子どもらとみてるのは食後の時間で深夜ではありませんので(;'∀')




みんなで転げまわって笑うわが家でした(ノ∇≦*)




しかし、この写真だけでわらけますね(笑)(笑)






って、また雑談ながっ。すんません。




今日のはんこはお題の通り、セット販売する上の写真のはんこ3つ。




これ、この写真だけではサイズがよくわかりませんが。。。




20170705 (6)





こんな感じです。




ちなみにいつもUPしてるはんこのサイズと比べると




20170705 (4)





やっぱり小さいんです♪




ころんころんで何かええ感じ♪




自分で使ってしまわぬよう、早速tetoteとminneにUPしてまいります~(^_^)/~




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/272-5abcce00
