always smile...

0

★名入れ無料はんこ★





20170711 (1)





こんにちは♪




BBQいってきました~(笑)




まさかの




まさかの




どしゃぶり




大人になってから一番びちゃびちゃになりました




これ、その日はまだいいんですけど、




片づけ地獄ですよね。。。




BBQセットも、タープも、テーブルセットも全部びちゃびちゃ・・・




干そうとしても、何なら家のあるあたりも警報出て大騒ぎ級の大雨




こういうとき、皆さんどうしてます??




うちは、結局くそせまい家のなかに




新聞やら段ボールやら敷きまして、その上に広げて。。。




もう涙なしでは語れないほどの惨状でしたわよ。。。とほほ。。。







って、はんこはんこ。




今日は、ちょっといつもと販売スタイルを変えまして。




名入れのはんこはいつも別料金でお作りしていたのですが、




今回のはんこは名入れ料金込みで出してみました。




20170711 (2)





サイズはいつものサイズの3×3です。




色んな種類のはんこを出品させていただいて、




少しでも、あの、宿題チェックの嫌な時間をテンション高く楽しく




過ごしていただけるはんこを提供させていただきたいです♪




って、宿題チェックが面倒なのわたしだけ~?!。゚(゚´Д`゚)゚。





さ、今日もこれからはんこ彫りに精進いたします~♪




まだ、火曜日。みなさん、夏休みまでのわずかな時間、楽しんでいきましょ~(〃ノωノ)


けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/274-87c8a15f