always smile...

0

★みました母はんこと国産の花火★






20170717 (1)





こんにちは♪




3連休もいよいよ最終日。




でも、この後、38連休ですよね。。。子どもたち(笑)




来週、わが家四国徳島県でキャンプ予定しております♪




20170717 (5)





で、子どもたち、主人と一緒にキャンプでする花火を買いに、松屋町へ。
※松屋町と書いて、「まっちゃまち」と読みます。
大阪市内のおもちゃとかの問屋街です




花火って、今ホームセンターとかで安く販売されてますが、




火付けると結構すぐ終わっちゃうじゃないですか。




これ、国産やとめちゃめちゃ長いんですよ。




20170717 (6)





ボールペンの長さと比べても一目瞭然




問屋で買うのでこれだけ買って5000円くらい。




ちゃんと、コインパーキングも近くにあります(^^♪




なが~く花火を楽しみたい方、ぜひ一度階に行ってみてください








さてはて、はんこはんこ。。。




20170717 (3)





今日は、以前の図案で文字替え。




みました母にしてみました。




最近はんこ彫ってて思うんですが。。。。




って、ちょっと長くなっちゃったので、続きはまた次のブログで♪




世の中のママさん~、夏休み、がんばりましょねぇ~



けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/278-8bdca217