always smile...

0

★恥ずかしいけどデビューします★






20170718 (6)





こんにちは。




今日は、デビューのお話を...




ついに。




わたくし。




デビューでございます。




え?なんやって?




20170718 (4)





これです。これ。




拡大鏡。




昨日のお話の続きになるんですけど、




最近はんこ彫ってて、『ん??』『あれっ??』みたいなかんじで、




すごく見えにくい時間がありまして。




いやね、9割くらいは彫れるんですよ。←いいわけ




でも、夜とか、疲れ目の時が苦しくてですね。。。




20170718 (5)





ついに、こいつを買ってしまったわけです。




慣れるまで、逆にちょっと彫りづらいこともあるのですが、




大きく見えてなかなか良いです♪




逆に、皆さん、みえます????細かいはんこ彫ってらっしゃる方。。。




みなさん、めっさ上手にきれいに彫られていて、もう、尊敬しかありません。




何か、ほかに、いいアイデアありませんかねぇ。。。




こいつ、場所もとるので(;'∀')








と、はずかしいデビュー話はこれくらいにしまして(笑)




今日のはんこは、こちら。




20170718 (2)





色々使えるお花のはんこをセットにいたしました。




20170718 (7)





この、荷札に捺した感じがお気に入りなんですが、




カラー捺ししても、きっとかわいいかと。。。




これも、封筒とか、便せんとか、重ね捺しでいい感じになる気がします




さぁ~、残りのはんこ、彫ってきます~






けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/279-8123adfc