always smile...

0

★失敗しまくりなはんこ★



201707719 (3)




こんにちは。




今日は、失敗作を。。




といっても、TOP画像は彫りなおした分なので、成功作です失敗作はこの後登場します。






あまり、書かないデザインなんですけど、ものさしもほどほどに、




大半をフリーハンドで書きまして。




それをいつもの調子で彫りましたら…




20170719-2 (1)





え?よくわからないですか?




そおなんです。遠目ではよくわからないんですが、




UPにするとひどいですよ~見る勇気ある方。以下お進みください(笑)






印影のアップがこちら。





20170719-2 (2)





もう、ひどい><





線ががたがたで(;'∀')もう、家の部分は見る影もなく切り落としてやりました。
(初回分は一個のはんこだったんです)






いや、インクの付け方もあるんですけど、明らかに線が。。。ねぇ。。。




というわけで、せっかく午前に完成したこちらのはんこを没にしまして




201707719 (1)





使いやすいよう、上下別のはんこにしまして、




下絵もきっちりものさし使いまして←当たり前




彫る時もいつも以上に細心の注意をはらいまして、




しあがりました~




201707719 (2)





もう、はんこから、気合がつたわってきますもんね(笑)




201707719 (4)





歪ませないぞ!!!!!みたいな(笑)




おかげで、いつもと違うちょっと気取ったはんこができあがりました~♪




何事も、失敗は成功のもとですねぇ~♪




たかがはんこ、されどはんこ。




奥が深いですな~(笑)







さ、今日はこれからちびっ子たちの習い事~いってきます~~





いつも最後まで読んでいただきましてありがとうございます~<(_ _)>



けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/280-ac63ed7f