always smile...

0

★あじさいはんこグラデーション捺し★



20170720 (4)





こんにちは♪




子どもたちの通知表をみて、失神しそうになるのを




必死でこらえております。niko.です。




まぁ、持って帰る通知表通知表、ものすごい破壊力でして(笑)




ゆうたらあかん、ゆうたらあかん。。。と言い聞かせて




何やこの成績は




よ、よ、よ、よくがんばりました💦




と、お伝えしておきました(笑)




生まれてくるときは、元気だったら、あほでもなんでもええから、




とにかく元気にうまれてこ~い!!




とか言ってたのに。。。




成績悪いとか、ゆうたらあきませんね




元気が一番♪成績二番








さ、気を取り直して




今日はあじさいのはんこを。。。




ちょっと季節的に終わってしまったんですが。。。




彫ってあった分をご紹介♪




どちらも、インクの色で四つ葉のクローバーにもできます




20170720(8).jpg





この、捺し方、おもしろいですねぇ(^^♪




もうすこし、きれいに捺せるよう頑張ります~(;'∀')







さぁ、明日からいよいよ夏休み。




家族みんな怪我無く、始業式を迎えられますように。。。。←校長か





けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/281-722cbfc8