always smile...

0

★たまには自分の子どもたち用のはんこを。。。★




IMG_0438.jpg






こんにちは。




夏休み初日。




もうすでに大バトルなわが家です。




4兄弟のうち、3人は、片付けるということが超苦手><




夏休み初日から完璧な汚部屋と化していた男子の部屋と女子の部屋。
(4兄弟は二部屋を男女で分けて使っています(;'∀'))




雷をどか~~~~ん




やっと、汚部屋からお部屋に復活しました。。。




というわけで、前途多難な夏休みを




ちょっと気分転換。




IMG_0419-2.jpg






前から習い事の空手のバッグにつけていたネームタグが壊れていて。




どうせなら…と、以前作ってあった革のタグに




今日彫った名前と、ワンポイントのはんこ←これは使いまわし(-_-;)




を二つ捺して、何となくそれっぽいネームタグに。





IMG_0421-2.jpg






サイズもあまり大きくないんですけどね。




つけてみたバッグはこちら。




IMG_0449-2.jpg






いやん。




チープとか言わんといて~><




ちびっ子たちは大喜びで、午前のバトルが嘘のように仲直り出来ました(笑)






今日は、TOP画像のまだ彫りかけのふねふねはんこをこの後彫って、




明日からのキャンプの準備にとりかかりま~す♪




(夏休み唯一のお出かけであることは、極秘です(笑))



けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/282-331ff153