always smile...

0

★激安撮影道具と穴場子連れキャンプ場♪★




IMG_0429.jpg



こんばんは~♪




昨日から、子ども四人連れまして、キャンプに出掛けておりました~




大阪から時間にして2時間ちょい。




20170722 (1)





こんなに澄んだ空いてる川辺のキャンプ場に到着です。いきなり飲むか





今回は子どもうち4人と、弟夫婦のお子、2人で合わせて6人のお子と4人の大人。





川辺のバンガローで夜も涼しくて最高でした♪




で。





この水着。ちょっとよく見てください。




20170722 (2)





ん?わかりにくい?




20170722 (3)




え?まだ分かりにくいです?




20170722 (4)



!!!!




そうなんです。




虫が大嫌いな長女。




たった一回しか着ていない水着に。。。




まさかの、夜の間にセミが(笑)




娘は朝見つけて大騒ぎ。




虫博士の息子はそれはそれは大喜び。




しばらく兄弟でキャーキャーやってました(笑)





夏休み案外楽しいですね~♪私もしっかり飲んで食べて泳いで楽しんできました(^^♪





まだまだ始まったばかりの夏休み、がんばっていきましょ~(^^)/








で、はんこですが(笑)




今日は激安撮影グッズということで、




IMG_0429.jpg





こんな感じで普段、はんこやらの写真を上から、横から、手前からと撮っているんですが、




この、立っている邪魔すぎる『くの字型』のかた紙。




IMG_0436.jpg





じつは、ただのかた紙に、コピー用紙を2重にして貼り付けただけの簡易のレフ板です( ´∀` )





で、ここで、レフ板前、レフ板後の写真を登場させようと思ったら、




間違って写真削除してしまった_| ̄|○




IMG_0438.jpg





これ、ちなみにレフ板後の写真です。




レフ板前は、けしごむの手前の影がもっともっときつ~く出てきます。




簡単に写真が明るく撮れるのでおすすめです~~♪





と、長くなりましたが。。。




大量の洗濯物と戦ってまいります~





けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/283-a1da8d94