always smile...

0

★ヨットはんこ完成!!レフ板写真比較有★




IMG_0460.jpg





こんにちは♪




虫に刺されまくってムヒアルファなるものを買ったのですが、




普通のムヒとの違いが全く分からないniko.でございます。




いやぁ。。。かまれました。ん?さされました?




キャンプで10か所ほど、蚊にかまれ、足がえらいこっちゃです。




わが家、主人以外は全員めちゃかまれてました(笑)




虫刺されに一番効く薬をあれこれ試すのですが。。。




結局チューブ型の昔ながらの液体ではないムヒが一番効く気がするのは私だけでしょうか?






と、こんなどうでもいい話はさておき。。。








つ、つ、ついに~完成いたしました~




IMG_0466.jpg






夜な夜な彫ること2日。案外短い(笑)




ヨットのはんことか言いながら、一艘ふねも交じっておりますが(*´v`)




こういうはんこって、何度も捺すことでライン状になって、




便せんとかいいですよねぇ~♪








しかも、今日はもう一つ、レフ板ありなしも撮りました!!
こないだ忘れてたもんねぇ その時の記事こちら→



ちょっとわかりやすく、サイズ少し縮めて縦に並べてみました。






レフ板有
20170726 (1)

レフ板なし
20170726 (2)

レフ板有            
20170726 (4) 

レフ板なし
20170726 (3)



ちょっとわかりやすく、大げさ目にとってみました(笑)




はんこの下の部分の影が、レフ板なしは濃ゆくでます。




どうでしょ?




わかりやすくないですか??




レフ板という名の、ただのかた紙ですが、効果は歴然♪




最近のアプリは、写真の加工もおてのものが多いので




かた紙も必要ない人も多いですかね(*ノ∪`*)





百円かからずにできるので、写真にこだわる方はぜひ、だまされたと思って




お試しくださいませ~♪





さ、tetoteと、minnneにUPしにいってまいります~




最後まで読んでくださってありがとうございます~<(_ _)>





けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/285-c5341c40