always smile...

0

★今日お買い上げいただいたはんこ★




こんにちは♪




私もお気に入りで、ブログのトップ画像にも、バナーにも利用しておりますこちらのはんこ。




20170712 (1)





今日無事にminneより、お買い上げいただきました♪




すごく気に入ってるはんこで、とっても嬉しいです(^^♪




実はこのはんこ、気に入りすぎて、やや大きいバージョンでも制作しました。




2017071215583011-2f.jpg





今日はオーダー品も完成したので、また明日にでもご紹介させていただこうと思います。




今日はこれから、末っ子の誕生日ぱーりーです。




1年のうち、半分が誰かの誕生日なniko.宅なのでした




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/288-a19e70bd