always smile...

0

★オーダーはんこ♪タグ用ショップはんこ★




20170729 (2)-2




こんにちは♪




今日も暑いですねぇ。




部活に持たせるお弁当の中身も悩みます><




夏のおすすめおかずあります??




昨日今日は炎天下で試合。。。子どもながら、尊敬します。




私も頑張ろう。といつも子供に励まされます♪




あ、コードブルーの山ピーにも、勝手に励まされてますwww








で、はんこですはんこ。




今日は、tetoteより、オーダーいただきましたt様用のはんこを。。。




20170729 (1)-2





ご自身のハンドメイド作品につけるタグ用のはんこをオーダーいただきました。




いくつかのラフ図から選んでいただき、制作させていただきました。




20170729 (3)-2





タグ用ですので、サイズも小さ目♪




捺してみるとわれながらかわゆい♡




20170729 (4)-2





t様、オーダーありがとうございました♪




沢山使ってやってください




というわけで、今日も最後までありがとうございました(^^)/




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/289-801e8c0c