always smile...

0

★カモミールはんこ♪★




20170807 (1)




こんばんは♪




再就職先が決まりません、niko.です(笑)




前の会社を退職してはや2ヶ月弱。




すっかり、専業ハンカーです(笑)




今日は、オーダーいただいて製作中のハーブのはんこが




ほぼ完成したので(近々お披露目します~)




同じハーブを使いまして、いつもとちょっと違うタイプのはんこを...




20170807 (2)





名前の通り、カモミールです。




自分で育てて、アブラムシだらけにしてしまったのですが(-_-;)




かわいくて好きなお花の一つです♪




素朴な感じをhandmadeの文字とともにはんこにしました(^^♪




20170807 (4)





いつもは周りもすっかり彫っちゃうのですが、




こんな感じもいいですねぇ




と、子どもたちに無理やり褒めてもらって(笑)




案外線も細いんですよ。




もう、以前ご紹介したルーペ大活躍(笑)その時の記事こちら→




台風で外に出られないので、




引きこもって彫りました




いつまで専業でいられるかわかりませんが、




楽しんで毎日彫ってま~す♪




今日も最後までありがとうございました<(_ _)>









けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/290-9db762ed