always smile...

0

★セミオーダー♪郵送用のハーブなはんこ★






IMG_0541-2.jpg




こんにちは♪




1日に時計の短い針は3周する!




と小2の息子が夏休みの宿題を解きながら言いました




時計が苦手な息子を持つniko.です(笑)




一日36時間。。。夏休みじゃなかったら大歓迎ですけどね




夏休みの宿題を見ておりますと、もう、珍回答の雨あられ(笑)




4人おりますと、珍回答も4倍です(笑)







と、まだまだ残ってる宿題の話はさておき、




今日は先日minnneからお買い上げいただいたハーバルセラピスト様のはんこを。。。




IMG_0554-2.jpg





ハーブティーなど、オリジナルブレンドでご提供されているshop様で、




世界に一つのブレンドティーの相談にも応じてらっしゃる素敵なオーナー様です♪




今回、実は




IMG_0751.jpg




こちらのはんこをご注文いただいたのですが、




せっかく素敵なハーブショップのオーナー様ですので




ハーブの図案入りのはんこをご提案させていただきました




20170808 (2)-2





気に入っていただけると嬉しいです♪♪




お買い上げ、ありがとうございました<(_ _)>




沢山使ってやってくださいませ~~♪










というわけで、これから3回目のお洗濯を干してまいります~




今日も最後までありがとうございました♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/291-ee49066c