always smile...

0

★売れない自宅用はんこ★




201708102 (1)





こんにちは♪




長男の宿題。




まさかの読書感想文が残っており、頭の痛いniko.です。。。




子どもの宿題=親の宿題みたいになったのは、




いったいいつの頃からですかねぇ。。。




夏休みが終わるのが早いか、子どもたちの宿題が終わるのが早いか、




頭の痛すぎるかぁちゃんです






さて、今日のはんこは。




まいっっっかい困ってたんです。これ。




やっと解消すべく彫りました。自宅用。




201708102 (3)





そう、タオルに捺すはんこです。




子どもたちにお洗濯をたたんでもらうと、




必ずトイレのタオルと、キッチンのタオルが入れ替わっていて、




しかも、トイレ用とキッチン用を把握しているのは私だけなので、




説明してもいまいち理解してもらえず。。。




思い切ってはんこを捺して分けることに。




アップの画像こちら♪





201708102 (4)




せっかく作るならちょっとシンプルに、わかりやすく。




ということでこんなはんこになりました。




線の太さを変えておされにしたつもりが、




捺してみるとあんまりわからないという失態(笑)






201708102 (2)





実はこれ、昨日のこちらのはんこの




20170811 (4)





失敗したのを裏向けて(笑)↓失敗した面(笑)




20170812(5).jpg





白い面に彫りました(笑)(笑)




なので、自宅用です。




需要がありそうなら、別に彫りますが(笑)






というわけで、今日は販売しないはんこのお話しでした。




明日から名古屋入りしま~す♪




今日も最後までありがとうございました(^^♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/293-c23cf2b1