always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

一度は彫るネタ(笑)

一度は彫ります。

『消しゴムハンコ』(笑)






ちなみに、『niko.』は、

私の妄想作家名です(^3^)/

いつか、本当に活動できるような

そんな日が来たら…


ちなみに意味は、ブログタイトル通り

~always smile~

いつでも笑顔^^から、ニコッ^^→niko.

です。


いつも笑顔なんて、程遠い生活ですが、

どうせ一度の人生なら、

笑って過ごしたい…そんな想いです。


話はそれましたが、

早速押してみたっ!





今日もひと彫りできましたけしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/3-9533cc3f
