Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/31-8cdf60d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おだんごちゃんシリーズはんこ





こんばんは。




徐々にランキングが定位置に落ち着き、




私もホッとしております(笑)




こんなブログが上位に居ると、もう、申し訳なくて、




逆にドキドキして落ち着きません(笑)




でも、ほんの少しとはいえ、夢心地でしたが(笑)




まぐれでなく、実力で上がれるよう、がんばります




さて、今日は。




勝手にシリーズ化しようとしている『おだんごちゃん』




需要の有無は全く無視して、勝手にシリーズ化していきます(笑)





まずは、彫りたてほやほやを・・・



IMG_4371.jpg




からの、お掃除後、ぴか~ん画像。




IMG_4373.jpg



丸のハンコっていいですね~




あまり彫らないのですが(がわをマンマルにするのがむずい><)




ちょっとづつ練習したいです♪




押して見るとこんな感じになりました~




IMG_4374.jpg





今日は、地元のフリマに出かけ、将来の出店にむけて、




たーーーーっぷり勉強してきました(笑)




みなさん、あんな感じでがんばってるんですねぇ~。




いつか、私も出店してみたいなぁ~




現在、ネット出店も勉強中です。



恥ずかしい商品にならないよう、しっかり特訓するぞぉ~




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/31-8cdf60d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
