always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

考→書→写→飲→考→書→写→飲→考→書→写→寝(笑)





こんにちは。




連休最終日、何だか長く感じます・・・。




主婦の皆さん、生きてますか?




私は瀕死です(笑)




夏休みが明けていると言うのに、月に二回も連休は




全く不要と思っているのは私だけでしょうか?







やけくそになり、ひたすら転写してみました・・・




IMG_4376.jpg



メモ用から、コーナーはんこ、名前用はんこ、自分のはんこ・・・




片手に、可愛げもなくひたすら考えて書いて転写・・・




おかげで今日はホリホリ三昧になりそうです(笑)




(とか言いながら・・・ほんまはやらなあかん事が多すぎてただの現実逃避)




みなさん、今日一日頑張ってのりきろ~~!!!




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/32-f60289ad
