Entries

4cm×2cmに24文字なはんこ。





こんばんは。




今日は、チャレンジしてみました。




またまた、需要がないのに勝手にシリーズ化。




その名も。




『文字はんこシリーズ』




どのくらい小さい文字を彫れるか・・・ち~とやってみました。




IMG_4414.jpg





24文字。






自分へのエールです。需要の有無はスルーで(笑)




IMG_4416.jpg





今日は黒のインクをのせてみます~




IMG_4417.jpg






線の太い細いはあえてなおさず、そのまま彫りましたが・・・





手書き感出てますか?




IMG_4418.jpg




ごちゃごちゃしたはんこって、彫る前に沸き出てくる『やったるでぇ~




のキモチと、彫った後の『やった~』っていうキモチがなんとも




ここちええですね~。




ちょっとクセになりそうです~














ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/36-37669fbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する