always smile...

0

ご近所友達の保育園先生にプレゼントするはんこ。





こんばんは。




夏物の衣料があちらこちらでセールとなり、




来年の夏にむけて買いあさっているniko.です。




(だって~子供用でも、定価は高いんだもの・・・





さて、今日は。




ご近所さんが先日出産されまして。




そのお祝いのおまけにプレゼントするはんこです。




IMG_4422.jpg





モザイクが入っているところは、名前ががっつり入ってます。




顔は、友達に似せて、似顔絵はんこにしてみました。




IMG_4424.jpg





これに持ち手を付けて、箱にいれてプレゼント予定です。




IMG_4429.jpg





小学生のお子さんがおられるので、見ましたはんこもご一緒に♪




明日はそのラッピングをUPできたらと思います




使ってもらえるといいなぁ~




今日はこれから、大事な友人に頼まれた、アクリルたわしをあみあみします♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/37-85d43ad1