always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

一眼とはんこ

こんにちは。


今までは携帯で編集してきたのですが、一眼で撮った写真をブログに・・・と


パソコンをたちあげました。


激古パソコンで、動きが遅く、最近ではスマホの動作の方がずっと早い・・・><


なので、ついついスマホで更新だったのですが・・・


一眼の写真を入れるとなると、さすがに携帯では無理ですよねぇ・・(笑)


IMG_3869.jpg


さすがに、カメラがいいと、アラも色々写りますね・・・(汗


では、早速・・・

IMG_3874.jpg


見た目より、いまいち・・・かも。。。


デザインの問題かしら。。


また頑張りますけしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/4-f3b26761
