always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

開けやすい、取りやすい、5個のはんこを詰め合わせる箱を作りました





こんばんは。




明日、月曜日にもかかわらず、いきなり参観で




ちょっと気の重いniko.です。





そんな中、今日はこれを仕上げました。




IMG_4459.jpg




これ、オール手作りしました




中身はもちろんはんこです。




ご近所友達(保育園の先生)にプレゼントする↓このはんこたち。




IMG_4429.jpg




よく見ると、彫り残しもあり、調節してからのラッピングです。




まずは箱。




型紙を展開図を想像しながら作り、




IMG_4456.jpg





コーヒーで色づけて、組み立てました。




何で、型紙って仰々しい蛍光白色が多いんですかね。




組み立てた箱に、マステと、はんこでお化粧してみました。




ちなみに、中は力作ですよ~




IMG_4458.jpg





どーですか?これならどのハンコもイライラせずに取れませんか?




サイズを計りながら、微調節して完成しました。




IMG_4459.jpg





これと、オムツをプレゼントします~。




赤ちゃん、元気にすくすく育って欲しいな




すごく楽しい工作タイムでした。









けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/40-d831722c
