always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

寄り道、編み物にミニミニはんこ布タグ





こんばんは。




先日より、沢山の方にご訪問いただいてありがとうございます




なーんのとりえもない私が、今回は・・・と本気に取り組んでいるのがこの



『消しゴムハンコ』です。




まだまだひよっこですが、皆さんの訪問にとても励まされ、




頑張る力になっています。




一見、チャラ子なわたしですが、これからも頑張りますので、



またのぞきに来て下さい!!





さて、今日はミニミニハンコを使って、布タグにしてみました。




と言っても、たいした物でもないのですが・・・




IMG_4479.jpg




先日、お友達に頼まれた、アクリルたわしです。




とってもお世話になっているママ友で、尊敬する彼女。




こんな、荒々しい仕上がりにも、喜んでくれる、とってもいい友達です。




アクリルたわし、皆さん使ったことありますか?




洗面所、シンク、お手洗い、洗剤なしでピッカピカにお掃除できる優れものです。




そんな性質から、タグも最小サイズにしました。




自己満足ですが(笑)




IMG_4486.jpg





ハンドメイド好きって、結局もらってくれたり、使ってくれた方々の




笑顔が忘れられない感じですよね。。。作る以上に、渡すときが、何ともドキドキ




実際はもらう側って色々気遣うらしいのですが




喜んでくれた彼女に感謝しながら、またホリホリしていきます




毎日最後までありがとうございます。




明日も元気で過ごせますように・・・




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/41-6e80eb42
