always smile...

0

フツーのはんこで、フツーのはがき。





こんばんは。




寒くなったり暑くなったり・・・一体どっちやねん!!!




とか言いながら、幼稚園の運動会の親子練習に参加してきました(笑)




親子競技は騎馬戦で、『こんなん、真剣に・・・ねぇ~』とか




言っときながらの、本気走り(笑)・・・楽しかったです




さて、きょうは。




割に簡単なハンコを使って葉書を作ってみました。




IMG_4487.jpg




上のハンコは一緒に彫っただけで、ハガキには使っていません。




使ったのは下のとりサン。




IMG_4489.jpg





でも、上のハンコもかわいいでしょ?




ちなみに。ハガキはこちら。




IMG_4491.jpg





秋だから、葉っぱを・・・・茶色にすればよかったと・・・




今になって後悔




それに、夕方に写真を撮ったので、写真も悪い・・・




ま、これも修行ですね。




また頑張りますっ!!




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/42-fe780613