Entries

結婚12年、4人の子供のパパのBirthday





こんばんは。




今日は、結婚して、12年経つ相方のお誕生日です♪




なーんにも自慢できるものなんてないけど、




いーっぱい一緒に苦労を乗り越えてきてくれた相方。




冷蔵庫の有り合わせと、安上がりな手作りケーキでお祝いしました。




IMG_4496.jpg





相方の大好物、鶏の唐揚げネギソース。




後は、焼き野菜のすだちあえと




根菜のそぼろあん。




もっとええもん食べさせたれよ・・・(笑)




〆に焼いたケーキは実は失敗作で。




最大級生クリームに隠して登場させます。




IMG_4502.jpg





それでも、6人家族の誰もが文句を言わずに完食してくれるこの幸せ




小さな幸せが大きな幸せと信じて、これからも頑張ります。




人の畑ばっかり気になって、自分の畑が見えなくなっても、




いつか自分の畑の実りにも、しっかりと喜びを感じる日が




必ず来るもんですね




最後までいつもありがとうございます。








ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/43-99c904c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する