Entries

1回の下絵を2回楽しむはんこ






こんにちは。




土曜、日曜と、二日間、地元のお祭りが開催され。




みっちり二日間お世話になってきました!!




その間、何せ朝から晩まで参加していたので、




更新をサボってお休みしていましたが・・・




その間に、前記事に、普段と違う、とんでもない数のアクセスをいただき、




とても嬉しく思っています!!!




おかげで週明けの更新の力になりました。




これからも頑張りますので、




またのぞきに来て頂けたらと思います






さて、今日はタイトルにもある通り、




『一度で二度おいしい』的なはんこです。




もしかしたら皆さんにはお馴染みの手法なのかしら??




下絵を書くのが苦手な私には衝撃的な方法で(笑)




これからはちょくちょく登場させることになると思います(笑)




では。




IMG_4532.jpg





線を残して彫るか、線を彫るか。




こんな差で、こんなにも雰囲気の違うハンコができました。




お得すぎる(笑)




ちなみに、こんなシールもつくってみました。




IMG_4542.jpg





どぉでしょう?




あ、私、カメオとかいう、機械を所持していません。




いや、えらそうに書いてますが、




ただ単に買うお金が無いだけですが(笑)




なので、シール用紙を染色して、スタンプ押して、




切るまで、すべて手作業という、罰ゲームのような作業を




経てのこのシールです。




これ、写真以上に実物がいい感じにできたので、




初のイベントに持参するつもりです。




お時間のある方、興味のある方、ぜひぜひお越しくださいませ。



デザイナーズ・フリーマーケットVOL.6!!
subvisual.jpg



ちなみに、このイベント、ハンコだけでなく、(いや、むしろハンコはほぼ無いかも)




アンティーク物、布小物、ドライフラワー、リース、雑貨、




編み物や、ワイヤークラフト、とにかく




多種多用の作家さん達の作品が並ぶので、




私に興味の無い方でも、




他のデザイナーさんで充分楽しめると思います。




お待ちしていま~す。






ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/46-130cf306

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する